2021.Apr

4/1

コールスローのワンマン!🥗その前に髪を染めた!さくら!BOYSマジでめちゃくちゃすきだからもっとやってほしい!おれも漢になる〜❗️コールスローも、コールスローのフロアも、コールスローが好きな友達もみんなまるっとだいすき!今日のライブ全部握りしめて帰る!らみ!ずっと今日みたいな日がいいな〜!🥗コールスローのワンマン、死にたくなったらこの日思い出せばまあいいか、ってなるくらいには救済だったな、ラブ

 

4/2

まゆちゃん、るいるい、うどん、お花見、カフェ、さいこう。街人、優しさの最高潮みたいなバンドだな〜、アンコールsheラブ💌

街人、Unblockにあわせてくれてありがとう、イヤホンの中からずっと歌ってくれ、お守りみたいな24、コニカ、聴き続けるよ

 

4/3

バイト、辞めるよって聴いたよって言われた、いや広まるのはや〜わら、まあ1ヶ月の辛抱だね〜、社員が辞めたいって思うくらい、クソみたいなバイト!店長やめてさいこうー四戸さん優しいよねー怖くなんないで欲しー、バイト終わって、つかれて風呂で寝た、明日は大阪、五右衛門食べたうまー

 

4/4

あめ!正直辛かった!けど、Unblockみたらどーでもよくなった!ハンプ、花贈るだけじゃやだ、バンドマンやから出たかった!って言ってくれれてラブだし、インキーってやっぱりかっこよかった!レイニーデイすきだよー!マンティス、白銀の夜に、いいねえーインキー顔がいいねーーパドルズ!花とホーム!なつかしい!白昼夢やってほしかったなー!こぼれ!懐かしなーハッピーソングいい曲だねー!ウォンカまじでかっこよかった、ドラマが好きすぎだし、あーゆーばんだマジで好きだ、となった、!知らない曲ばっかでも自然と笑顔だった!ハルカミライ!君にしかからのハルカミライ、やっぱり大好きだなーー、憧れはいつかライバルに変わる、ハルカミライのUnblock愛が溢れ出てたよかった!Unblockいつもと変わらなかったけど、大好きが溢れた!アンコールで日常は、やっぱいいよね、今日を始めようで終わっていくのほんとうにすてきーーたくさんのバンドが蒔いた種を、大粒の雨を降らしたUnblockが一番優しくて強い花を咲かせた瞬間をちゃんとこの目で見た!本当に出会えてよかった!愛おしい人、大事なもの、手放さないようにしなくちゃ、ね!💐

 

4/5

疲れすぎー、写ルンです現像しに行きたい