2021.Mar

3/1 

横ティンと萌々子さんの弾き語り〜横ティン東京より愛を込めて、すごいよかった。こっちの暮らしにもなれたようです、お元気で,ラッキーストライクを彷彿とさせる歌詞とコロナのもどかしさを歌った歌って感じすごくよかった〜

3/2

生理痛、バイト、花粉、悪天候、何この最悪四コンボわらしかも電車ちょうくさい 

 

3/3

ママちゃんが来てサイコー、フランフランでラグやっとかえてほんとにうれしい!来るの楽しみだな〜

 

3/4

テストおつ〜!新宿でKOTORIの東京のDVDかったうれしい

みればみるだけおもいだせるし、unityはぜったいわすれん

 

3/5

ずっとねててさいあくだったなーーー自分をちゃんと清潔にしたい!部屋とか身だしなみのみだれ、ほんとに心の乱れに影響する!

 

3/6

5時間風呂に入ってたくそー!悪い癖だなあーーまた悪い癖だーーーーーーもうだめだーーそろそろ鬱がくるぞー!躁鬱気質あるあるなのかわからないけど、鬱が来る時がわかる

ぜったい2週間以内に鬱がくる!

 

3/7

はやくSNSを辞めたい、あとライブに行くのももう何回かで辞めにしたい、友達もそうじゃない人ももうこれ以上LINEするのもDMするのもストレスが溜まるのよ、それは返信するストレスじゃなくて私が依存体質すぎるから、もう普通になににも依存したくない、やっぱり留学行きたいな〜人生自分次第だけど、わたしは一生保守的でつまらなくて、なにもできない人生で終わるんだな〜だれからも好かれずにみんなから3番目や5番目下手したらランキング圏外で暇つぶし用途なのかもな〜と思った

まあそれでもいいよ、もうほんとにクソ精神的には死にたい、まだ肉体的には生きたい

 

3/8

僕らのウォーゲーム

3/9

がちさいこおなひだった、まじでラブ、1人よりやっぱり友達いた方がいいよ

 

3/10

バイト、だる、一日いた、つかれた、やっぱりにしむらさんとのラストが一番楽だし、何稲葉さんとばされてんのまじで、今日の2人がち気遣うしはやくかえらせてほしいし、話しかけないで大丈夫だよ、1人のが楽だから

 

3/11

ゆなとのりべんとしぶや、たのしい、うまい、酒飲めるようになりたい、またしのとゆなと鍋パしたいなー、おうぱらでぃけっきょくかってしまた〜

3/12

将来への不安、落ちこぼれ、見返したい、やっぱり留学したい

3/13

えぐいあめ、くそさむい、バイトしね、明日もバイト,終わったらハッピー、あしたは取り置きした服を買ううれしい、

3/14

ふくもかったし、化粧品もかった、明日が楽しみで仕方ない、毎月散財!ななほとでんわしたひさびさ

3/15

行く前にマックだべた。うまかった、みんなにあったけど別に久しぶりな感じしなかったけど、これから会う機会はどんどん減るんだなとなんか実感した

 

3/16

たのしかった、けど、酒がないといられない人がいると悲しかった、べつに酒なんて要らなかったのに、山盛りポテトとドリンクバーで、ずっと話せたのに、わたしたちはみんなに全部隠しながら仲良くしてるんだともおもった、ずっとわらってた、この人たちといる時は本気でずっと笑える、お腹痛くなるまでわらうってほんとにひさしぶりだった、けど、絶対にもう中学時代のあの感じには戻れないとおもった、あと、わたしはあの子のあの感じが嫌いだし、この子のあーゆーかんじとか、こーゆかんじとか、こういうところとかが嫌いってすごいおもった、それ以上にだいすきって思えるか心配になった、これからどうなるんだろうか

 

3/17

京都に行った、もうここからわたしたちの心のすれ違いは始まってた、ウノした、すごい楽しかった、前と同じだった、大阪に行って、ユニバに行って、京都行って、辻利を食べて、ウノをした、2年前と同じことをした、けど、なんか違った、酒がなければ楽しくなれなかったり、なんかこいつは違うなってみんな心の底で思ってたら、こんな空気感だっけ?って思うことがあったりした、置かれてる環境もみんな違った、同じなのは私だけだった、置いてかれていた、つらいとおもった、この旅は、最後かもしれないと思った

 

3/18

なにもしなかった、なにしたかも思い出せなくらい、最低な一日だったかも、朝帰ってきて、寝て、最低すぎた、めんどくせー

 

3/19

バイトだった、念願叶ったスリーマンはまた延期になった、私の1番の今の元気の源には会えないし、またつらいし、救われない一日だった、でも最寄り駅の近くのすきなつけ麺屋に1人で入って食べた、おいしかった、1人ってさいこうって思える私はさいこうだと思った、私は誰にも依存したくない、けど、だれか一緒にいたら楽しいなって人みつけたいなとも思う毎日だった、この日記は鬱が解消するまで続けるつもりなんだ、はやく日記終わらねーかな、おやすみ

 

3/20

写ルンですを現像した。すきなひとしかうつってなかった、だいすき!呪術廻戦にはまった、くそおもろい、まだみるぞーおやすみ明日は雨女デート

 

3/21

しおり、鍋パ、話をした、

 

3/22

大学、つら、めんどかった、バイトもあった

 

3/23

なんもしてない

 

3/23

なんもしてない

 

3/24

履修登録がめんどい、大阪に向かう

 

3/25

神戸、元町サントス、うまいカフェ

海の見えるところででパエリア、うま〜

雨すぎ

たこやきうまー、

まぶ、はななし、フェイト、スリーマンファンダンゴ向かう、南海電車みつからない、めっちゃ走った、大阪むずすぎる電車、トッパー、フェイト、ギリセーフ、まぶちゃんラブだった、関西で見るのもいいね、堺ファンダンゴだいすきな場所になった!今日のことぜったいにわすれたくない!mabutaが私が生活する理由だとおもった!だいすき!hananshiはこれから生きる理由になりそうだなってびびっときたー!またひとつわたしに光が増えたー

 

3/26

キャビン,龍の神社、餃子イエスタデイ、スギヤ商店、、おおさか、毎回楽しい!

 

3/27

誕生日!べつになんもしなかった!好きなもの買った!好きなひとたちからいわれた!からいいねー、

 

3/28

るかちんあすちんななほーたのしかったー

価値観、

 

3/29

なんもしなかった!けど、ES会みたいなのズーム参加してみたえらい!

 

3/30

バイトだるかったー、やめるっていった、ちょっと寂しいかもと思っただけ

 

3/31

なんもしなかった!