2021 . Feb

2/18

しおりと遊んだ。授業終わってからだったからちょっとショッピングして、新宿のドラセブンってところでご飯食べた。めっちゃおいしかった。手羽餃子と、蟹のパスタと、ピザたべた。まじおいしかった。またいく。ライブ以外で久々に遊んでほんとに楽しかった〜友達って大事だね〜つくづくそうおもうー友達でいてくれてありがとうー

 

2/19

バイトもなくて普通の日だった。授業終わった後眠すぎて寝たら7時過ぎてた。ELS後半分。明日は久々のバイトロングで普通に憂鬱。変な客来ませんように。

 

2/20

普通に最悪な日だった。バイトは忙し過ぎて本当に帰ってきて何もする気が起きないくらいには忙しかった。ガチ8時閉店害でしかない。土日のバイト先色々と苦手過ぎる。苦手が詰まってる。あんなん向いてなさ過ぎる早くやめたい。人のプライバシーにズカズカ入ってくる関西人しかいなくてマジなんなん。しかも、帰りアイス買おうと思ったら変な人に絡まれて結局その人奢ってくれてほんといみわからん。疲れてるんだからほっといてくれ。奢ってくれてありがとう。明日からはしばらくELS以外ハッピーなはず。

 

2/21

昨日は、お母さんと新宿。ルミネで買い物したのにルミネカード忘れてまじやばいとおもったけど、買いたいもの買えてほんとうにハッピー!だった!ウズのマスカラと、バーガンディーのアイライナー買った!さいこお!しおりと行ったたドラセブンまた行ったわら!ピザがちうますぎ!で、8時閉店で暇だから、マックでフルーリー買ってずっとバスタにいた。ライアーゲーム途中まで見たおもろいあれは。普通に宿題やるの忘れててバスの中でやった。まじこの性格なおしたい。明日からまた地獄はじまる。後半分とかつら!8単位くれや。

 

 

2/22

朝は、授業で朝からファミマのうどん食った。昼はホテルの近くの純喫茶みたいなとこでハンバーグとエビフライ食った!がちうま!今日は、SHE’S メイシアター!普通にVoiceから始まるのさいこうだった!グランドピアノでLong goodbyeとtonightは至高すぎた!マジ,吹田やることなすぎた!けどお母さんと散歩して、ブランコしたり逆上がりしたりした!逆上がりできなくなってて成長感じた!成長じゃないか!老い?わら

演出が最高だった!Night owlのときがち、夜空がステージかと思った!あと、Letterの演出も最高!それでも立ち込める霧の道を進んでか〜で足元のスモークの演出がさいこう!これからも末長くよろしくね!

 

2/23

授業午後サボった。こういう日もあっていいわ〜ナイスだった。まずはタビノネでクリソとプリン食べたおいし〜そのあとたこ焼きたべてカラオケしたわら夜に駆けるってむず!そのあとりくろーおじさんのチーズケーキたべた!うま!けど,ワンホールは無理だな流石に!そのあとはらへったから串カツたべた!けど,お茶漬けがうまかた!ここから大事件なんだけど、バスの予約1ヶ月間違えててバス乗れなくて死んだと思った。そしたら、どうにか最前列乗せてくれて無事帰れた。がちADHDだけど、バス停の人みんな優しくてほんとによかった。ほんとうに病気だと思う。つらい。毎回、今回こそは迷惑かけたくないと思ってるのに絶対どっかでやらかす。けど、周りに恵まれてると思うしラッキーな人間だ〜とおもったよるだった。バスで寝るの歯食いしばりすぎて飽きた瞬間激痛。

 

2/24

バス朝着いたけどその時イヤホンバスに落としててバスの運転手さんが呼び止めてくれた。またもやここで人に迷惑をかける。ごめんなさい。朝が辛すぎて、というか授業が辛すぎ。なが。ほんとくそ〜はやくおわれ〜バイトはそこそこ忙しかった。そこでまた災難重なって結局帰りの電車9時過ぎ発。ああーつかれた〜おやしみ〜 あしたは死ぬようにねるよ〜 Unblockの新譜が沁みるぜ〜

 

2/25

昨日早めに寝たから授業全然眠くなかったし昨日よりはすぐおわった!しかも、眠くなかったからマツキヨで大量買いした!花粉のスプレー効くといいな〜でも普通に8時くらいからねてた〜でもMyELTもやったえらい明日は金曜日〜バイトもない最高〜絶対家きれいにする〜今5時半だけどおやしみ〜あと二時間後に起きなきゃいけないのしんどすぎ〜

 

2/26

Unblockやっと今週だ〜うっれし〜最近先生授業飽きてきたのか知らないけどクソ楽になってるあと一週間だ〜なげーなげーELSがおわる!

ハピ!明日バイトだうぜ〜がちうぜ〜めんどくせ〜人間関係のがめんどくなってきた〜は〜今日は情緒不安定な日だったな〜てか、ふつうにブレイクアウトルームの運悪すぎて毎回しんどいんだけどみんななかよしでなっててずるい!

明日バイトクソ楽でみんな穏やかで、店長とへんな客来ませんように!おやし〜

 

2/27

普通にバイトだった!楽ではなかったけど、割とみんな穏やかだったし、店長も統括も変な客もこなかった!ラッキー!なんならもう少し働いてもよかったかなー!でも4時間がいちばんちょーどいいわ〜あしたはUnblock!マブタ!ちょーたのしみ!おやしみ〜

 

2/28

Unblockちょーーよすぎた!!!くーーー!ライブハウスを信じた先にあるもの、どんなライブでも、バンドが違っても、どんなセトリでも、ただ大好きなバンドがライブハウスにいてくれるだけでさいこう!そして、ハートビートはツービートがさいこうだったし、田口さんのベースのところくそすきだし、海岸通りのダイさんのコーラス?めっちゃすきだし、アンコールのサイレンちょーあがった!田口さん、新曲で緊張なのかな?夜を越えてた光の歌詞飛んでて珍しいなーとおもった、夜を越えて2番Aメロほぼ飛んでたChapter0よすぎて飛んだ、だけど藤本さんのドラムやっぱり恋しくなるな〜